SSブログ

低糖質ダイエットの乱れがちな栄養状態を、豆乳飲料きなりで整えよう♪ [低糖豆乳きなり]

2.jpg


低糖質ダイエットって、



・糖質系を全く食べない時期

・少しずつ糖質摂取量を増やしていく時期

・糖質摂取を一定以下に抑える時期


などがあると思うのですが

この生活を続けていると

どうしても、お通じが悪くなったり

身体の体調が良くなかったりと

不調の時期が出てきてしまうんですよね~



けど、糖質はあまり摂れないし・・・・

なんて悩みが出てくるのですが



そんな時に、

ミネラルや食物繊維、鉄分を気軽に摂れる飲み物が

豆乳飲料きなりなんです♪



きなり一本あたり、糖質が1.1gと少なく

食物繊維が普通の豆乳飲料の10倍

鉄分などダイエット時期に不足しがちな栄養素も摂取できるので

強い味方になるんですね~^^



ただ、豆乳が苦手な方にはおすすめできないので

あくまで、豆乳好きだけど

低糖質ダイエットのために、豆乳飲めないな~

なんて考えている人向けの話なんですけどね(笑)



豆乳苦手な方は

ビタミン剤や野菜などを摂取しながら

体調を整えてみてくださいね~^^



豆乳飲料きなりの詳細はこちら






共通テーマ:健康
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。